バッグを作りました♪

f0161669_1545086.jpg

久しぶりに ハンドメイドしてみました♪

CHECK&STRIPE のキットのミニバッグです。
ウールの生地だから、春になる前に完成しないとと思い この前 やっと出来上がりました!!
思ったより小さく、お財布や携帯くらいしか入らないけど、かわいい形です。

横にあるストールも CHECK&STRIPE のリネンガーゼ(たしか) で作りました♪

バッグをかけている フックも 5年前位に 友達と一緒に作ったものです。
というか、色を塗って フックをつけただけですが(笑)

手作りは 楽しいです♪
布やレースなど手芸材料を見ているだけで わくわくしてきます。

そんな私好みの作家さんたちが 2月8日(日) 10時~18時 マイカル明石 海の広場でイベントを開催されるそうです!!

イベント名は さくら drops です。 春が待ち遠しくなる 名前ですね。

私のブログでリンクさせていただいている、chant roseさん、nons houseさん、Lavender  roofさん、工房Hutteさんも出店されるので 楽しみにしています♪


私は友達数人と 早い時間に出没する予定です!!
[PR]

by reflexology-smile | 2009-02-06 15:27 | ハンドメイド