さくら dropsへ♪

今日 マイカル明石で行われた 雑貨のイベント 「さくら dorops」 へ友達4 人と行ってきました♪

f0161669_15341365.jpg
non's houseさん。











f0161669_15353942.jpg
chant roseさん。












f0161669_15401648.jpg
Lavender Roofさん。











f0161669_15374494.jpg
Hutteさん。













とっても、天気のよい日曜日。
知り合いの作家さんのブースに行って、おしゃべりしたり、アンティークの素敵な商品を見たり、
あっちを見たり こっちを見たり、楽しかったです♪

一緒に行った友達は アンティークのプリンタートレイや、とても良い雰囲気のMILK缶など 大物をゲットしていました!!

私は、今回は 見るだけでいいかなと思っていたけど、やっぱりそういうわけにはいきません。
私のツボにはまった商品を見つけてしまいました♪

以前から マスキングテープを集めていて、テープカッターのようなものを探していたんです。
そうしたら、工房Hutteさんで これを発見!!
f0161669_15535012.jpg


ここにマスキングテープを数本 つけられるのです。
芯は 昔の糸巻きだそうです。
ロゴがいろいろあって、北海道生まれの私は 「北国」と書いてあるのをゲット!!

f0161669_15552085.jpg


家に帰り、早速 飾ってみました♪

今日も 楽しく過ごせました。 みんな、一緒に行ってくれてありがとう♪

出店されている 皆さん おつかれさまでした!!
[PR]

by reflexology-smile | 2009-02-08 16:01 | おでかけ日記