人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんでリフレクソロジーイベント♪

雑貨屋さんでリフレクソロジーイベント♪_f0161669_18345071.jpg


3月13日(金) PM1時~4時  リフレクソロジーのイベントを行います♪

場所は 私の大好きな雑貨屋 「a la fete (ア・ラ・フェット)」さんです。

心温まる 手作りの雑貨や、ナチュラルな雑貨がたくさんあって 癒されます。

そんな素敵な空間で リフレクソロジーのイベントをさせていただけることが とても幸せです!!

雑貨屋さんでリフレクソロジーイベント♪_f0161669_1838118.jpg


メニューは

ハンドリフレ   15分   1000円

フットリフレ   15分   1000円

どちらもパウダーを使い施術する 英国式リフレクソロジーです。

痛気持ちいい刺激でリラックスできますよ~♪


住所  神戸市西区和井取15-1

電話  078-975-7370

ご予約も受け付けておりますが、当日 直接お越しいただいてもOKです♪

みなさんに お会いできることを 楽しみにしています!!



雑貨屋さんでリフレクソロジーイベント♪_f0161669_18453174.jpg


a la feteさんには こんなかわいいアクリルたわしも 置いていますよ♪

実は 私のお友達二人が作っています。

私も食器洗いや お風呂洗いに愛用しています!!

by reflexology-smile | 2009-03-10 18:51 | イベント