CAFE si^onさんへ♪

f0161669_164658.jpg

先週の金曜日のことです。
もう1週間もたってしまいましたが、「CAFE si^on 6周年アニバーサリーパーティー」に行ってきました。

このパティーは 雑貨屋「nons house」さんがプロデュースされ 雑貨好きな方がたくさん集まり、ケーキを食べたり お茶を飲んだり 楽しい時間を過ごしてきました♪
f0161669_167622.jpg


私は友達4人と一緒に参加して、ビンゴ大会では 盛り上がりました!!
なんと 偶然にも その日は私のバースデーだったのです。
ビンゴ当たればいいなぁと思っていたら、幸運にも 私好みの雑貨がみごとに当たりました↓
みんなにも祝ってもらい、素敵な誕生日になって とてもうれしかったです♪
f0161669_1692275.jpg




その後は 三宮の 「ハチヨウビ」 さんという 雑貨屋さんに行ってきました。
f0161669_16114565.jpg


手作りの雑貨が おしゃれにディスプレイされていて お店の方も優しい方で おしゃべりしてきました。
ポストがかわいい☆
f0161669_16133671.jpg



前回のブログ↓にも書きましたが 明日は ア・ラ・フェットさんでリフレクソロジーのイベントをさせていただきます♪  
お時間のご都合がよろしかったら ぜひ遊びに来てくださいね。 
お待ちしています!!
[PR]

by reflexology-smile | 2009-03-12 16:35 | おでかけ日記