チーズケーキ&ドーナツ

f0161669_16515444.jpg
このチーズケーキは 娘が部活の先輩の卒業式にプレゼントするために作ったものです♪
先輩というのは ブラスバンド部の女の先輩です(笑)
作り方は 材料をミキサーで混ぜて オーブンで焼くだけと とっても簡単なのに、お店で買ったみたいにおいしいんです!!
作り方は アロマ&写真の先生である
オリーブさん に教わりました。

f0161669_16565558.jpg
マスキングテープの間に ビーズ用のワイヤーをはさみました。
このアイデアは Lavender Roofさん のブログで 教えてもらいました。


こんな感じで ラッピング出来ましたよ♪

f0161669_16593630.jpg














f0161669_1744219.jpg
このドーナツは 私が作りました。
ホットケーキミックスで簡単に作れて 材料費も100円もかかっていなくて、こんなにたくさん出来たから うれしい♪
やっぱり 手作りすると 添加物のあまり入ってないものが作れるし、安くておいしくできるから、時間があれば また作りたいな♪
[PR]

by reflexology-smile | 2009-03-19 17:15 | 料理