マリンピアへ☆

f0161669_1425399.jpg

昨日の午後から、娘とマリンピア神戸に行ってきました。
駐車場に着くと、岡山・倉敷・奈良・京都など他府県のナンバーが多くてびっくり!!
道は混んでいなくて、家から15分位で着きました。






f0161669_1432697.jpg




平日だったけど、お店の中は、結構混んでいましたよ。
先週、セントラルという新館がオープンしたからでしょう。





f0161669_14322863.jpg

娘はINGNIで服を買ったけど、私は いつでも来れると思い 服は見るだけで、食品を少し買いました。
とうもろこし茶は こうばしくて美味しかったです。
イタリアのパスタは 500グラムで200円とお買い得☆
クッキー(食べちゃったので 写真はないけど)もおいしかった♪



f0161669_14423175.jpg


帰りに駐車場から 明石海峡大橋がきれいに見えました。
目の前がすぐ海で 気持ちいいです♪
[PR]

by reflexology-smile | 2009-03-28 14:47 | おでかけ日記