桜のトンネル♪


f0161669_10585377.jpg

昨日は 小学校のPTAの役員会。
小学校の横に こんなに満開の桜・桜・桜。
こんな素敵な桜を見ることができて PTAの役員になって良かったかな・・・なんて 後少しで役員も終わるので すがすがしい気分です♪
役員じゃなかったら、小学校に行く機会が少なかったと思います。

今年 役員に立候補される方、またくじで当たっちゃった方。
引き受けたら 新しい友達もできるし、先生とも仲良くなれるし、自分にプラスになることが必ずあると思います。
PTA活動はボランティアですが、人のために何かをすることは、別の形で 自分にいいことが起こるそうです♪
そう思ったら、ちょっと大変そうなことでも やってみよう♪と思えますよね。

f0161669_10591945.jpg


f0161669_10594159.jpg


f0161669_1125035.jpg


                桜のトンネル とっても綺麗でした!!
[PR]

by reflexology-smile | 2009-04-10 11:05 | おでかけ日記