人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声♪

お客様の声♪_f0161669_14295772.jpg


庭のアジュガが 紫のきれいな花を咲かせています。
数年前 友人に1株 分けてもらったものが こんなに増えています。
とっても強くて 植えっぱなしでOKなのがいいですよね!!


今日 肩かるがるコースを受けに来られたお客様は 朝から 首から肩にかけて だるかったそうですが、施術後は 「軽くなりました~」と喜んでいただきました。
そんな声を聞くと とてもうれしくなります♪

他にも 感想を書いてくださり、ブログに載せてもいいですよと言ってくださった お客様の声をご紹介させていただきます。


肩かるがるコース(オイルを使い 背中から肩を施術します)

   カチカチだった肩のこりがやわらかくなり、とってもスッキリしました。
   いつものことですが、室内の雰囲気やBGMにリラックスして 眠ってしまいました。



フル・リフレ(英国式リフレクソロジー 50分コース  パウダーを使い施術します)

   痛いところ、痛くないところを聞いて、当たっていると 「確かに!」と毎回 
   嬉しくなってしまいます(笑)。
   パウダーのサラサラ感や指圧がとても気持ち良く すっかり楽になりました。
   ありがとうございました。


若石リフレ(台湾から来たリフレクソロジー 50分コース  若石専用クリームを使い施術します)

  初めて若石をうけましたが とても気持ち良かったです。
  じっくりと時間をかけて 行っていただき、久しぶりにゆったりとした時間を
  過ごさせていただきました。
  体の弱い所も分かり、これからの生活も見直して行きたいと思います。
  また時間が合えば来たいと思います。ありがとうございました。



皆様から 温かいお言葉をいただき 感謝しています。
これからも 楽しんでがんばっていきます!!


4月の営業日のご案内は→こちら
肩かるがるコースのご案内は→こちら

by reflexology-smile | 2009-04-15 15:03 | リフレクソロジー