人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑のごちそう 風と雲

畑のごちそう 風と雲_f0161669_11432641.jpg

先週 老人施設でのリフレクソロジーの お仕事の帰りに 西区の友達に久しぶりに会いました。
仕事は午前で終わるので、友達と2月に新しくオープンした お店にランチに行ってきました♪

畑のごちそう 風と雲_f0161669_11453975.jpg

場所は 神戸市西区神出です。
地図をたよりに 着いた場所は ちょっとわかりにくい場所でした。
この外観を 目に焼き付けていけば きっとわかると思います。

お店の建物は 天井の梁を見せていて、自然素材をいっぱい使っていて、洋風でナチュラルな感じ。
でも お座敷の畳スペースもあり、和洋折衷で 落ち着く感じでした。
4人がけのテーブルが 6つくらいあって 結構広いお店でしたよ。
その日は 5組位 お客さんが来ていました。

私は「雲の膳」1300円 を頼みました。
揚げ物・汁物・雑穀ご飯の他に 小鉢や小皿のお料理がたくさんあって すごい満腹!!
その後に、ケーキとコーヒーも付いていて、大満足でした。
旅館で食べる 夕ご飯の御膳みたいな感じでしたよ。
写真を撮り忘れ 残念・・・。
食材も 自然素材にこだわっているようです。

畑のごちそう 風と雲_f0161669_1212497.jpg

まわりには 何にもなくて こんな景色です。
空気がとっても良い感じ。
「風と雲」という名前がぴったりな場所でした♪

畑のごちそう 風と雲_f0161669_1294672.jpg

by reflexology-smile | 2009-04-23 12:10 | おでかけ日記