神戸市立中央図書館

f0161669_13565243.jpg


29日(昭和の日) 地下鉄大倉山駅近くの 神戸文化ホールで 神戸市吹奏楽祭というのが開催されていました。
娘が中学の吹奏楽部に入っていて 演奏するので 見に行ってきました♪

演奏を見る前に 中央図書館に行ってみようと思ったけれど、地図を見ても場所が分からず、裏の方から入ってしまったようです。
こんなに広い公園を ちょっと さまよってしまいました(笑)

f0161669_1422045.jpg


でも 裏から入ったおかげで こんな綺麗な景色を見ることができて ラッキー☆
ジョギングコースにもなっているみたいです。
新緑がとっても さわやかです。

f0161669_14171326.jpg


やっと 図書館 発見!!
レンガの部分が とってもおしゃれ♪
イギリスっぽい!? なんて うれしくなりました。
正面から 入っていたら この場所は気付かなかったでしょう。

その後、本を借りました。
返すのは どこの図書館でもいいので、家の近くで返します。


帰りは 正面玄関から出たら、神戸文化ホールがすぐに見えました。

生の演奏を聴くのは いいですね~♪

みんな一生懸命 演奏していました。
がんばって演奏している姿を見ることが出来て よかったです♪
[PR]

by reflexology-smile | 2009-05-01 14:20 | おでかけ日記