須磨の雑貨屋さんへ☆

f0161669_16321567.jpg


先週、友達と神戸の須磨にある 雑貨屋さんに行ってきました。
「Cabane」 さんというお店で JR須磨駅から 国道2号線沿いに東へ徒歩5分。
ちいさな かわいいお店を見つけました♪

手作り感のある外観が おしゃれです。
車で通るとわかりにくいかもしれないです。
後で聞くと 平日は近くに専用駐車場があるらしいですが、
知らなかったので 近くのパーキングに停めて 歩いて行きました♪

お店の中も すっごくかわいくて、手作りの雑貨や おしゃれな小物がいろいろありました。
こんなの作ってみたい☆と思う作品もいろいろありました。
お値段も、三宮方面で買うより お安い感じです^^

お店の方が とっても親切で、嬉しかったです。
近くに出来た イタリアンのお店がおすすめですとか、
京都から移転してきたアンティークのお店が近くにありますよとか
情報を教えてくれました♪

今度 また須磨に行ってみたいな☆
[PR]

by reflexology-smile | 2009-06-01 16:51 | おでかけ日記