楽しく勉強中^^

4月から6月、 月に2回 講座を受けています。
計6回の講座です。

舞子にある 海の見えるカルチャー教室で
「予防医学・リンパ健康セラピスト」の講座を受講中で 今日も行ってきました♪

講義と実技があって 全身のリンパトリートメントを習っています。
リンパトリートメントは 優しく全身をなでるような感じなので
物足りないかな~と思っていました。

でも 二人一組になり 交代で練習台になって 施術してもらうのが
毎回気持ち良くて とても楽しみです。

アロマやリフレなど 受けに行くのは 大好きなんですが、
ここ最近は してもらいに行く時間がなかったので、
この講座で 月に2回 施術してもらえるから 嬉しいです♪

この講座も再来週で終わり。
最後に、 筆記テストがあるから テスト勉強しないと!!

今回 勉強したことを リフレクソロジーにも ぜひ生かして行きたいです。
[PR]

by reflexology-smile | 2009-06-10 19:16 | リフレクソロジー