顔のコリほぐし

4月に かこさんの顔のコリほぐし の講習に行ってから 早2か月。
あれから 毎日5~10分 自分で顔のコリほぐしをしています。

かこさんの お肌に過剰な栄養を与えないという考えに共感しました。
かこさんは 化粧水も使わないそうで それにはびっくりしました。
私の中では 化粧水は安いものでも たっぷり使うというのが常識でした。
でも、かこさんの話を聞き 私も試しに 化粧水をやめてみようと
挑戦してみました。
季節も 夏に向っているせいか 化粧水なしでも大丈夫でした。
体の内側から 潤ってくれるんですね。
今は基礎化粧品は オリーブオイルだけです。
ファンデーションも使わず 化粧下地と粉のおしろいだけです。
顔のコリをほぐすと 薄化粧でも良くなって来るんですね♪

かこさんの お肌は本当に透き通るようにきれいなんですよ。
その かこさんのサロン(尼崎市 武庫之荘)に先週初めておじゃましました。
自分でやっても なかなかとれなかったコリが小さくなり、
気になっていた 目の下のくまが薄くなり、気にならなくなりました。
心地よい刺激で 気持ち良かったです♪

かこさんのブログに 「足揉みにはまっています」と書いてあり 私のことも
紹介してくださいました。
楽しいブログです。 よかったら遊びに行ってみてくださいね^^
[PR]

by reflexology-smile | 2009-07-01 19:31 | 顔コリほぐし