日食&お客様の声^^

f0161669_16515216.jpg


昨日 神戸はくもり空。
日食 見えるかなぁ~と思い外に出てみると 三日月に形をした太陽が
肉眼で見えました。
雲があったので 眩しくなく ちょうど良い感じで普通に見えたんです。
部分日食ですが 見ることが出来て感激!!
次回はぜひぜひ 皆既日食が見たいな^^

近所の友達が 日食用のメガネを持っていて 貸してもらったけど
全然見えませんでした。
あのメガネは晴天のときじゃないと 使えないのかな。

ぞくぞくと 近所の人たち(1歳のかわいい男の子も)が外に出てきて
しばし 日食観測をして 記念写真まで撮っちゃいました。


       **********************


先日 若石リフレクソロジーを受けてくださった お客様の声です^^

2回目です。 今まで色々な所へ行きましたが その時だけで
家に帰ると またしんどかったりで あまり効果が感じられなかったのですが
この若石は1週間程度 効果が続きました。
それに 体の調子もびっくりするくらい良くて 本当に受ける意味があるなと
思いました。
自信を持って ススメられます。 ありがとうございました。



I様 とてもうれしいお言葉 ありがとうございます♪


これから どんどん暑くなってきますね。
暑さや冷房で 体調管理が難しくなる季節ですね。
リフレクソロジーは 夏バテにも効果的です!!
暑い夏を楽しく元気に過ごせるよう 疲れがたまる前に
ぜひ お越しくださいね♪

8月の営業日は 近いうちにアップの予定です。
7月の営業日は→こちら
[PR]

by reflexology-smile | 2009-07-23 17:14 | リフレクソロジー