はまってます~!! 顔のコリほぐし

4月に 顔のコリほぐしのセミナーを受けてから お風呂上りにほぼ毎日
顔のコリほぐしをしています。
6月には かこさんのサロンに行って 施術も受けてきました♪

かこさんに施術してもらうと 目の下のくまも薄くなって 目じりのしわも
薄くなって・・・ 効果がきちんと目に見えるのです。

私も かこさんのように 施術できるようになりたい!!
と どんどんはまっていって 
習得コースを受けることにしました!!

今週 朝 雷がすごかった日、
1回目の習得コースに行ってきました。

今まで 自分でやっても あまりコリコリと音がしなかった 目のまわり。
やり方を教えてもらうと 自分でも すごくコリコリと音がしました。
目のまわりに お菓子のグミのつぶつぶがあるような感覚。
それをプチプチとつぶしていくような感じ。

これができるようになれば 目の下のくまができても すぐに解消できる
そうです。

その日は 30分かこさんの施術を受け リラックス~^^
1回目もそんなに痛いわけではなかったけど、2回目の方がもっと痛くなかった。
これは リフレクソロジーも同じだなぁ・・・。

すっごくおもしろくて 家に帰ってからも 朝晩 コリコリ・プチプチしてます。
楽しいと思うから 続くんですよね♪

習得コースは 最終的に お客様のお顔に施術できるところまで教えてくれます。
のんびり マイペースの受講なので お客様に施術できるのは まだちょっと
先になりますが、興味のある方は楽しみに待っていてくださいね♪

まずは 自分の顔がどんな風に変化するか 楽しみです^^


かこさん のサロンは 尼崎の武庫之荘にあります。
東京でも セミナーをされるそうで とっても人気のある方です。
これから どんどん有名になって 予約が取りにくくなるかも!!
[PR]

by reflexology-smile | 2009-07-24 12:27 | 顔コリほぐし