夏休みの思い出♪

久々のアップになってしまって、すみません。
お盆休みにいろいろ、お出かけしていました^^

まずは13日、14日と家族で1泊のキャンプに行って来ました。
行先は 福井県にある「芝政ワールド」です。

f0161669_1725635.jpg


1日目、天気はくもりでしたが、時々雨が降ったり、急に晴れて来たり、変なお天気。
「世界最長・最大落差の浮き輪ウォータースライダー」
に乗りました。
二人乗りの浮き輪を持って階段で上まで登り(結構キツイ)
一気に滑りおります!!
楽しかった~!!
浮き輪なしのスライダーも乗ったけど、スピードが全然でなくて
物足りなかった~。

後半、雨が結構降ってきたせいか そんなに混んでいなかったのは
良かったかな。

f0161669_1785293.jpg


雨も止んで来て、キャンプ場へGO!!
1区画づつ植木で区切られているサイトでラッキー♪
予約の時は 区切られていないサイトだったけど、
天気が悪そうだから、キャンセルした人が多かったのかな。
サイトからは日本海もよく見えます。

f0161669_17122837.jpg


夕ご飯はバーベキューをして、夜はテントの中でトランプ大会!!
家族で楽しく過ごしました♪

2日目は、この広い芝生で、ダンナが趣味の「ラジコン・ヘリ」
を飛ばして喜んでいました^^

それから、バギーカーに乗ったり、射撃をしたりしました。
私は15発中1発しか当たらなかった~。

パットゴルフもあったけど、混んでいてあきらめて帰りました。

f0161669_17174454.jpg


帰りの車の中から撮った写真、きれいな景色でしょ。
帰る頃に、とってもいいお天気になりました。
そのあと、福井の日帰り温泉に入って帰りました^^


             ********************

f0161669_1720041.jpg


次の日、猪名川の花火大会へ!!
河川敷に座って、1時間くらい綺麗な花火を見ました。
夜店もいっぱいあって、お祭り気分で楽しかった♪
子供たちも、こんなに大きな花火大会を見たのは
初めてで喜んでました^^
[PR]

by reflexology-smile | 2009-08-18 17:26 | おでかけ日記