スイカジュース

f0161669_15583215.jpg


先日、あるテレビで「スイカダイエット」というのをやっていました。
朝にスイカを食べると、やせるらしいです。
スイカには食物繊維が多く、また朝は体が老廃物を排出する時間帯なので
朝にスイカを食べることは、体の老廃物を出すのに効果的らしいです。

でも毎日スイカも飽きるので、ジュースにするといいですよ♪
と言っていたので試しに作ってみたのがこれ↑

種も一緒にミキサーにかけて、キッチンペーパーやこし布でこします。
あんまり甘くないスイカでも甘くなるんです。なぜか・・・。

毎日、スイカを買い置きしているわけではないので、毎朝は食べていませんが、
旬の果物を食べることは体にいいですよね^^
夏バテにも良さそう♪

スイカジュース、本当においしいのでオススメです~!!
[PR]

by reflexology-smile | 2009-08-21 16:08 | ドリンク