「秋空日和 2」 でのリフレクソロジー

f0161669_1494654.jpg


昨日のブログで、イベント「秋空日和 2」のご案内をしましたが、
リフレクソロジーのことについて、もう少し詳しく書きますね。

これは↑ 昨日、作った「予約受付表」です。
パソコンで作ろうと思ったけど、かなりのアナログ人間なもので、
こんな表を作るのにも、すっごく時間がかかりそう~。
で、手書きになったわけです。

施術時間は10分ですが、お1人さま15分ずつ時間を区切って
好きな時間に、お名前を記入してもらおうと思います。

まず、雑貨を見たいと思いますが、先に予約表にお名前を書いて
から雑貨を見られると、あまり待ち時間がなくていいかもしれません。

今回は、手のリフレクソロジーだけになります。
写真に載っている、ラベンダーの香りのタルカムパウダーで
英国式ハンドリフレクソロジーを施術させていただきます。
オイルやクリームと違い、さらさらしたパウダーなので、
べたべたしませんよ。
だから、その後、雑貨を触っても大丈夫!!
パウダーの香り、本当に癒されます♪

それから、インフルエンザ予防のために、毎回施術前に
私は、除菌のウェットタオルで手を拭きます。
お客様にも拭いていただきたいので、よろしくお願いします。

料金は、イベント価格で、10分800円になります。
通常より、お安くさせていただいてます。
さらに、今回施術を受けていただいたお客様には
自宅サロンで使える、30%OFFの券をプレゼントします♪

リフレクソロジーに興味があるなぁと思っていただけたら、
この機会にぜひ、試してみてはいかがでしょうか?


     **************************

f0161669_14291036.jpg


昨日のブログで 「四柱推命」 占いを受けたいと書きました。
それで、自分の生まれた時間を調べようと、母子手帳を探したら 無い!!
ここにあると思っていた場所に 無い!!

朝、老人施設に仕事に行く前だったので、ちゃんと探せず、
帰って来てから、必死に探したら、全然違う場所から、ふと出て来ました。

この母子手帳は、私が結婚するときに、母がくれた宝物です。
自分が子供を産むときは、参考するためによく見ていました。
でも、そういえば、5年前にこの家に引っ越して来てから、
見ていなかったかも・・・。

改めてよく見ると、昭和の時代の札幌市の母子手帳、
天使の絵や、時計台・テレビ塔の絵、レトロでかわいい~。

生まれた後も、歯がいつはえたとか、母の書き込みがありました。
母の愛を感じます。 ありがとう。
私も、子供が結婚する時に、母子手帳を渡そうと思います。

ほんと、見つかってよかった!!

「四柱推命」の占いをしてみようと思わなかったら、ずっと見つかって
いなかったかも。
これも、何かの縁なんでしょうか。
ぜひ 占ってもらいます。 
新たな自分や、新たな何かに出会えるかも♪
[PR]

by reflexology-smile | 2009-09-11 14:48 | イベント