「秋空日和 2」 無事終わりました♪

9月13日に行われた、「秋空日和 2」 無事終わりました♪

入口の前には、たくさんの方が並んでくださっていて、オープンしたとたんに
人・人・人の大盛況!!
まずは皆さん、雑貨のコーナーそして、天然酵母のパンのコーナーが
行列に!!

カラーセラピーの先生、四柱推命の先生と一緒に、「すごいね~」
と眺めていました。
「今日はお客様が来てくれるかなぁ」と思いながら・・・

オープンしてから、10分くらいたつと、カラーセラピー四柱推命
そして私のリフレクソロジー共に、たくさんのお客様が途切れることなく
来てくださり、お昼過ぎまであっという間でした。

お昼ごはんを食べる時間はありましたが、その後もたくさんのお客様
が来てくださり、とてもうれしかったです!!
こういうコーナーがあって嬉しいというお言葉もいただき、癒しを求めている
方が多いんだなぁと実感しました。

お1人様10分と短い時間でしたが、リラックスしたいただけたなら
とても嬉しく思います。
ハンドリフレクソロジーを受けていただいたお客様、ほんとうに
ありがとうございました。


       ********************


素敵な場所を提供してくださった 茨木酒造さん ありがとうございました。
主催の non's houseさん  a la feteさん 一緒に出店された皆さん
お世話になり本当にありがとうございました。
素敵なイベントに呼んでいただき とても良い経験をできました。



今回、四柱推命の先生も大盛況で、私が占ってもらう時間はありませんでした。
別の機会に占ってもらう約束をしたので、次回の楽しみにしています^^
[PR]

by reflexology-smile | 2009-09-15 09:40 | イベント