シルバーウィークのおでかけ

5連休あっという間に 終わりましたね~。
初日は 子供の運動会!!
かなり暑かったけど、いい天気に恵まれてよかったです。

次の日は、近所の友達、5家族・計20名でログハウスへ一泊旅行♪
かわいい1歳の男の子と小学生・中学生の子供が10人、大人が10人と大人数です。

妙見富士カントリークラブ内のログハウスです。
ログハウスは3棟あって 他のお客さんがいなかったので貸切でした^^

中のキッチンでは、餃子作り。
子供たちがみんなで皮をつつんだら、200個があっという間に出来ました。
餃子作りが得意な隣のご主人が、フライパンでとっても上手に焼いてくれて、
おいしかった~♪

気温もちょうどよく、さわやかな秋晴れでとっても気持ちよかったです。
外で焼いたバーベキューの、お肉もおいしかった^^

真っ暗な所に、みんなで星を見に行ったのも、いい思い出です。

バーベキューの後は、中に入り、大人はおしゃべりしたり、飲んだり・・・。
子供は、みんな学年も違うけど、いとこ同士みたいに楽しく、
ウノやトランプで盛り上がってました。


次の日は、パターゴルフへ!!
初めての子供も多かったけど、大人も子供もみんな楽しめました♪

その後は、すぐ近くの 北播磨余暇村公園 に行って遊びました。
子供たちは、なが~い滑り台へ。
大人は、公園内をお散歩。
f0161669_17393216.jpg


f0161669_17325560.jpg


日本庭園もあって、大きなコイが泳いでました。

f0161669_17334456.jpg


f0161669_17341088.jpg
彼岸花が咲いていました。 秋ですね~。

f0161669_17344294.jpg

f0161669_1734559.jpg

       バラ園もあって、いろんな種類のバラがちらほら咲いていました。


子供たちが大きくなっても、年に1回はみんなで旅行やキャンプができるといいなぁ♪

家族ぐるみで仲良くしてくれて、みんなに感謝です^^
[PR]

by reflexology-smile | 2009-09-24 17:44 | おでかけ日記