クチュリエール展 秋色への散歩道

昨日、マイカル明石で雑貨のイベント
「クチュリエール展 秋色への散歩道」へ遊びに行って来ました♪

最近、物を増やさないようにしよう!!と思っているので、
見るだけで楽しめたらいいなと思い、友達と出かけました。

でも、見てしまうとやっぱり欲しくなりますね~。
ちょっと大物を買ってしまいました^^

f0161669_15192222.jpg


秋空日和のイベントでお世話になった non's houseさん のブースで
アンティークの本棚に出会ってしまったのです。
お値段もお手頃で、作りもしっかりしていて、デザインも好み^^
大事に使います。

f0161669_1525695.jpg


古道具を扱っている、flowさん ではチーズBOXに出会いました。
グリーンのロゴがとってもいい感じ。(写真ではわかりにくいけど、濃いグリーンです)
NEW YORKの文字があるので アメリカのアンティークのようです。
マスキングテープを入れるのにちょうどいいです。
15本位入りますよ^^

他にも、小物をちょこっと買って、結構お買い上げしてました(笑)


物を買うと、片付ける意欲がわいてきて、今日は少し片付けにとりかかりました。
まだまだ途中で、散らかってますが・・・。

不用品を減らすように、がんばろうと思います!!
[PR]

by reflexology-smile | 2009-09-28 15:39 | おでかけ日記