ピンクッション

f0161669_1422675.jpg


「ピンクッション」作りました^^

友達にクロスステッチ刺繍を教えてもらい、作ってみました。
Bに見えるけど、Hです。 (私のイニシャル)

入れ物は フットパスさん で買った古いミシンの足カバー♪
多肉植物を入れてもいいですよと、お店の方がおっしゃっていました。

西脇市にある フットパスさんは、外国のアンティークや日本の古道具を
扱っている、おしゃれなお店です。
お値段も、大阪や神戸で買うより、かなりお安いと思います♪


写真の背景に写っているのは、昨日のブログでアップした「チーズBOX」。
ロゴがいい感じでしょ^^


      **********************

もうすぐ10月ですね~。
リフレクソロジーSmileの10月の営業日アップしています。
ぜひご覧くださいね→ こちら
[PR]

by reflexology-smile | 2009-09-29 14:33 | ハンドメイド