異業種交流会

1年前に、看護学会の癒しのコーナーでリフレクソロジーを施術させていただきました。
その時、お隣のブースで、Oさんという女性が、カラーセラピーをされていました。
Oさんは、グラフィックのお仕事をされているということをお聞きしていましたが、
1年間連絡も取らずにいました。 すみませんm(__)m

最近、名刺を作ろうと思い、Oさんのことを思い出し、連絡してみました。
早速、お会いして名刺を作ってもらいました。

f0161669_9135263.jpg

f0161669_914863.jpg











色選びも、カラーセラピーの技術を生かして、私に合った色を見つけてくれました。
私好みに仕上がり、とてもうれしいです。
ありがとうございました。

そのOさんが、「名刺を作ったこの機会に、私と一緒に異業種交流会に行きませんか?」
と誘ってくれて、昨日参加して来ました^^

夜6時半からの会合は、三宮の43階建てのマンションの最上階!!
全面ガラス張りで夜景が綺麗!!
普段の生活とは、180度違う別世界でした。

おしゃれな雰囲気の中、勉強会みたいな感じで、中小企業の社長さんや、女性企業家の
方が10数名集まりました。
私には場違いのようでしたが、Oさんがゲストの方ですと紹介してくれて
みなさん優しく話してくれたので、そんなに緊張することもなく参加出来ました。
エステサロンを経営されている女性の方と隣に座り、お話できました。

最初の話は、行政書士を開業されたばかりの方が、みなさんにアドバイスを欲しいとの
ことで、一人づつアドバイスや質問をするというコーナーでした。

素人の意見で良いとのことで、おバカな質問をしてしまいました(*_*)
社名に「トラスト」とあったので、「どういう意味ですか?素人でわからないんですけど・・。」
と、言ったら、周りの方に結構ウケて、「素人とかじゃなくて、英語力の問題やんか~」
と、つっこんでもらい笑いを誘ってしまいました。
ちなみに、トラストとは信頼とかいう意味だそうです。

他の女性の方も、「私も知らなかった~」と言ってくれて、優しい方ばかりでした^^
その行政書士の方は、「自分では常識と思っていたことも、知らない人が案外いること
を知って良かったです」と真面目に答えてくれていました(笑)

子供を留守番させているので、その後の懇親会には参加できませんでしたが、
いつもとは違う世界を見ることができ、楽しかったです。

Oさん、誘っていただきありがとうございました♪

Oさんの会社、Studio FLASHのHPは→ こちら
ショップカードやHPも作られています。
女性ならではのセンスの良さと、人柄の良さで安心してお願いできると思います♪

      
         *****************

10月営業日のご案内は こちら
女性専用・完全予約制になっております。
隠れ家的(?)自宅サロンで、ぜひリラックスした時間をお過ごしくださいね♪
[PR]

by reflexology-smile | 2009-10-01 09:45 | おでかけ日記