顔のコリほぐし 行ってきました♪

顔のコリほぐし 習得コースを習い始めて、早3か月。
今回は、私の友達にモデルになってもらい、施術方法を教えてもらいました。
まだまだ、へたくそな私のモデルになってくれてありがとう♪

かこさんと同じように、施術できるのは、まだまだ先でしょうね。
でも、少しでもかこさんに近づきたいと、子供の顔で練習したりしてます^^
息子も、気持ちいいと、喜んでモデルになってくれます。

このブログを読んで、モデルに立候補したい方は、お知らせくださいね♪
まだまだ、へたなので、それでも良ければ^^

自分の顔のコリほぐしは、もう半年くらい、ほぼ毎日しています。
お風呂あがりの習慣になってますね~。

かこさんに、「目の下の皮膚の色が、薄くなってますね~」
と言われ嬉しい♪
3か月前に、かこさんに撮ってもらった写真と比べたら、ホントだ!!
自分の顔って、毎日見てるから変化に気付かなかったわ。
「小顔にも、なってますよ」と言われ、またまた嬉しい♪
たしかに、3か月前の写真と比べると少し小顔になった感じ!!

毎日の努力が、結果として表れて嬉しいです。
努力と言っても、つらいものではなく、とっても楽しいのです。
だから、続けられるんですね♪

今年の4月に、ホントに偶然にネットで見つけたかこさんのHP
神戸で、講習会があるというのを見つけて、思い切って申し込みをしたのが、
かこさんとの出会いです。
それから半年、こんな風に顔のコリほぐしが生活の一部になるなんて不思議^^

そのかこさんが、なんと 本を出版されることになりました!!
「顔コリほぐし」という本で、今月25日くらいに書店に並ぶそうです。
すぐに買いに行かなくっちゃ!!

とってもカワイイ かこさん の、変顔もいっぱい載っているそうです。
ぜひ書店で探してみてくださいね♪
[PR]

by reflexology-smile | 2009-10-23 13:46 | 顔コリほぐし