週末のイベント 無事終了!!

週末に行われた二つのイベント、無事終了しました!!

11月7日は、車椅子バスケット大会でのリフレクソロジーのボランティアでした。
去年は、ボランティアの人数が集まらず、開催されなかったので、2年ぶりに
先輩・仲間に会うことが出来てうれしかった♪
みんな変わりなく、元気です!!
有意義な情報交換もできました。
カルチャーセンターで体操を教えているという先輩に、体操のやり方を教えてもらったり
しました^^

f0161669_16312087.jpg

盲導犬を連れた、かわいいマッサージ師さんとも2年ぶりの再会。
ワンちゃんも人なつっこくて、カワイイ♪





f0161669_16393375.jpg


車椅子バスケは、車椅子と車椅子がぶつかりあって、迫力満点!!
ハンドリフレをさせたいただいた選手の方は、腕や手など上半身ががすごい筋肉!!


    






      *****************************

11月8日は、姫路みなとドームで福祉施設のチャリティーバザーに参加して来ました。
初めての参加なので、どんなイベントかなぁ~と思いながら、到着!

f0161669_16461875.jpg


みなとドームは姫路港の近くにあるドームで、私たちは、屋内テニスコートでフリマを
しました。
フリマといっても、食べ物の販売や手作りアクセサリーの販売やマッサージなどいろいろ。
ステージ発表もあり、姫路の口笛奏者の中2の少年も演奏されていて、とってもすばらしい
演奏でした。
まるで、フルートの演奏を聴いているみたい。
その彼がまた、イケメンで、はなまるマーケットにも出たという有名人らしいです。

フリマは姫路の「よよいの会」のTさんと、Tさんのお友達も一緒に参加しておしゃべりしたり
楽しかったです♪

リフレクソロジーを受けてくださったお客様、ありがとうございました。


  
[PR]

by reflexology-smile | 2009-11-09 16:59 | イベント