トールペイント作品展のお知らせ

トールペイント、年に数回ですが習いに行ってます。
行きたい時に予約して、先生のご自宅に行って教えてもらっています。
自分の好きな時に習いに行けるのが、嬉しいです♪

今年は、何かと忙しくあまり習いに行く時間がなかったのですが、
最近、こんな作品を描きました^^

f0161669_1614553.jpg


アクリル絵の具で色を塗ってから、ペンで縁取りをしています。
2時間位で完成しました♪

トールの先生や生徒さんの作品展が毎年、開催されていて、今年も
11月25日 26日 27日に開催されます!!

みなさんの作品を見せてもらうのがとっても楽しみです。

今年は、明石市人丸テニス内 喫茶店で行われます。
昭和レトロな雰囲気の喫茶店だそうですよ^^
今は、営業されていないそうで、自由に使えるそうです。

1時間1000円で、パステル画が描けるそうです。
手ぶらでご参加くださいとのこと。

喫茶コーナーにはケーキセットもあるそうです☆
楽しみ♪

そして、リラックスコーナーは、私が担当させていただきます!!
10分間のハンドリフレをワンコイン(500円)で体験できます。
イベント価格でいつもの半額です♪

   ハンドリフレは 25日 26日の 10時~12時となります。
  ************************

    トールペイントの作品展

      日時   11月25日(水) 26日(木) 27日(金) 10時~12時

      場所   明石市人丸テニスクラブ内 喫茶店
             (駐車場あります)
                地図はコチラ

   
      トールペイントと言っても、普通のトールペイントとは一味違うんです。
      興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪
      作品展を見るだけなら、無料ですよ^^

      とっても素敵な先生なので、みなさんファンになってしまいますよ☆
[PR]

by reflexology-smile | 2009-11-21 16:31 | イベント