断捨離 3  ~玄関~

この前、断捨離(ダンシャリ)の記事をアップしたら、友達から
「明日オープンのリサイクルショップで働いています」とメールが届き、びっくり!!
それも、今まで行ったリサイクルショップの中で、家から一番近いのです。
うれしい~♪

今日も断捨離 しましたよ~!!
汚い所の写真を載せるのは、恥ずかしいのですが、before/afterを見て欲しいので
思い切って載せます・・。
いつも、気になりながら整理していなかったスペース。
写真で見ると、ウンザリします・・・。

f0161669_14191523.jpg

靴箱なのに、ガーデニングに使うものとか、木工で使うのもが、
場所を占領している~。

f0161669_14202935.jpg

そのため、秋になって出してきた
ブーツ(私と娘の)が
出しっぱなし。






afterはこんな感じ♪
f0161669_14233524.jpg

ブーツも靴箱に入ったので、玄関スッキリ^^
f0161669_14385639.jpg










          捨てるもの、靴3足。
          壊れていた糸のこ。
          潮干狩りに使った熊手など・・。

          靴箱に入れる必要がないものは移動して、こんなにスッキリ!!
f0161669_14402437.jpg


           写真は、玄関の上の吹き抜けから撮影♪
[PR]

by reflexology-smile | 2009-11-28 14:42 | 断捨離