horumaさんの おうちランチへ♪

以前、読んだ雑誌でhorumaさん がご自宅でお料理教室をされているのを知りました。
いつか行きたいなぁ♪と思っていたところ、
horumaさんのお料理教室に通っていたという友達(北海道出身♪)から、horumaさんちでの
ランチのお誘いが!!

突然のお誘いで、びっくり!!で、大興奮でした!!
もう一人連れて行っていいとのことなので、近所に住んでいる私と同じ札幌出身の友達と
参加しました。

そして、なんとまたまたびっくり!!なことが。
合計4人のランチだったのですが、もう一人の初めてお会いした方もなんと北海道出身!!

初対面なのに、同じ故郷というだけで、すっごい親近感がわいて、懐かしい気分になりました。
horumaさんのランチがすっかり、どさんこ娘?!(笑)の会になってました^^

初めてお会いしたhorumaさんのも、関西出身ではないそうで、
神戸なのに、関西弁のない空間にいるのが不思議でした。

それにhorumaさんの、お家がギャラリーのようで、別世界に迷い込んだ感じです☆

f0161669_8464540.jpg
f0161669_8471250.jpg








f0161669_8483942.jpgf0161669_8472949.jpg
f0161669_8492171.jpg












パンを囲んでのお食事会♪
お取り寄せされたという天然酵母のパンを蒸したものを頂きました。
蒸したパンはお料理にとっても合っていて、おいしかったです♪
f0161669_852623.jpgf0161669_8553522.jpg











horumaさんの心のこもったお料理、とってもおいしくて、幸せな気分になりました☆
f0161669_8592634.jpg

f0161669_8594259.jpg

f0161669_90914.jpg

f0161669_902630.jpg


horumaさんも、とっても優しくかわいい方で、一緒に楽しくおしゃべりさせてもらい
本当に楽しかったです♪
とっても素敵な時間を、ありがとうございました。
またぜひ、遊びに行きたいと思います♪
[PR]

by reflexology-smile | 2009-12-11 09:07 | おでかけ日記