ルミナリエ

f0161669_1757398.jpg

13日(日)に娘と娘の友達と私の3人で、神戸ルミナリエに行って来ました!!
14日が最終日なので、すっごく混んでました。

元町駅を出たら、西に行くルートになっていて、元町商店街を東に行き、
大丸を通り越して東に行き、またUターンして西に行き・・・
と約1時間くらい歩いて、やっとルミナリエを見ることが出来ました♪

3年ぐらい行っていなかったので、こういうシステムになっているとは知らなかったです。
途中から横入り出来ないように、鉄柵があり、警備員もいっぱいでしたが、
安全のためにはいいですよね。

やっと見ることが出来たルミナリエは、本当に綺麗でした♪
綺麗なものを見ると、幸せな気分になりますね。

来年もこれからもずっと続いて欲しいので、100円募金もしましたよ^^

ルミナリエの終わりには、屋台がいっぱい出ていて、お祭りの雰囲気!!
とっても寒かったので、ホットワインを初めて飲んでみました^^
甘くて、アルコールもあまり入っていなくて、おいしかった~♪

f0161669_1862060.jpg

[PR]

by reflexology-smile | 2009-12-17 18:07 | おでかけ日記