人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離 9  ~陶芸~

断捨離 9  ~陶芸~_f0161669_192175.jpg


こんなものが出てきました!!

結婚する前に、1、2回だけ陶芸教室に通ったことがありました。
左の作品は、その時、作ったお椀(?)。
すごいへたくそ~!!
ほとんど使われないまま、ずっと眠っていました。
使わないのに、なぜか捨てようと思ったことがなかったけど、
断捨離を知ったら捨てたくなりました。
だって、今も未来も使わないから。

右の作品は、娘が小学生のころに作ったお皿。
娘の方が上手かも?

でも、親子ですね~。
選んだ色が、全く同じです^^

娘も、捨てていいよとのこと。
捨てる時には、「ありがとう」 「ごめんなさい」と言ってさよならします。

by reflexology-smile | 2010-01-08 19:29 | 断捨離