Wii Fit Plus

去年のクリスマスプレゼントに息子が、おばあちゃん(主人の母)からもらった
ニンテンドー Wii Fit Plus。

私がはまって、ほぼ毎日やっています。

体重、BMIがグラフで出るのですが、
1月1日が、一番太っていてBMIのピークでした!!
それから、徐々に戻りつつあります。


ウォーキングを週4、5回していて、1回につき45分くらい歩いてます。
なんと約2年続いています。
一人だと続かないけど、友達と一緒なので続いています♪
いつもありがとうね^^

年末年始はウォーキングを休んでいたし、おいしいものをいっぱい食べたから
すぐ体重が増えました。

これからも、ウォーキングを続けて、いつかは富士山に登りたいという
大きな大きな目標(夢?)もあります♪
ご来光を見てみたいな~^^
[PR]

by reflexology-smile | 2010-01-11 19:43 | 日々のこと