顔のコリほぐし 習ってます♪

去年の4月にかこさんの「顔のコリほぐし」に出会ってから、早9ヶ月。
毎日、お風呂上りに自分の足にセルフリフレをしてから、顔のコリほぐしをするのが
日課になっています。
習慣になると、やらないと気持ち悪いというか、楽しいので続いています。
結果が出てきているので、楽しいんだと思います。

いつも会っている人には、わからないと思いますが、たまに会う人に、
「痩せた?」と言われることがたま~にあるんです。
体重は全く変わってないのに。

それから、1年前の写真を見たら、顔がパンパンなのですが、今のほうが
少しですが、ましになっているんです。
自己満足だけど、嬉しい♪

目の下のくまは、まだ少し気になるけど、前よりは気にならなくなりました。
それと、20歳くらいからあったシミが、ある時ふと見たら、すごく薄くなっていました。

顔のコリほぐしに出会ってから、自分の顔の変化が楽しみな毎日なのです。

私が習っている、かこさんの顔のこりほぐしのことがmsnビューティースタイルというHPに載っています。
(期間限定なので、もうすぐ終了するかもしれないそうですが)

私は、月に1回かこさんのサロンに通い、お客様に施術する方法を習っています。
今年の春以降には、習得コースを修了してメニューに加える予定にしています♪
[PR]

by reflexology-smile | 2010-01-22 19:33 | 顔コリほぐし