ペニーワイズの椅子

f0161669_10212911.jpg


先日、 ペニーワイズ のセールで購入した椅子です^^
普段は、結構なお値段がするので年に1度のセールで買うことにしています。
毎年、少しずつ買っていて、やっとダイニングの椅子が全部ペニーワイズで
揃いました♪
デザインは、あえて違うものを買っています。

f0161669_10241980.jpg

この椅子は、リフレクソロジーのお客様にフットバス(足浴)に入ってもらうときの椅子です。
寒い時期には、お尻が冷えないように、クッションを購入しました。
いつか自分で作ろうと思ってたけど、いつになるかわからないので、ペニーワイズの
コロニアルチェックで買っちゃいました。

f0161669_10294174.jpg


f0161669_10312981.jpg
気に入った家具は、使いこんでアンティークになるまで
大事にしたいと思います。
この前、お手入れのためにワックスも塗りました!!
[PR]

by reflexology-smile | 2010-01-24 10:35 | インテリア