断捨離 12   ~フリーマーケット~

2月10日(水)に、雑貨屋アラフェットさんで、フリーマーケットが
開催されます。

今回も、お誘いがあり、出品させてもらうことになりました。
断捨離を始めてから、初のフリーマーケット!!

今まで、買い集めてきた、お気に入りの雑貨も出しています。
買った時は気に入っていたけど、結局使わなかった新品の物も
ありますよ♪
どなたかに、気に入ってもらえるといいなぁ。

布を見るのが大好きで、いろいろ買ってました。
その中で、もう使わないだろうなと思う布も多くて、
そういうのもたくさん出しています。

それから、子供服(男の子用)も出しています。


他にもアラフェットさんの作家さんが、良いものをたくさん出品
されているので、ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか。
(当日、私はお店にはいませんが・・・)

   
   日時  2月10日(水) 11時~15時

   場所  神戸市西区和井取15-1
         雑貨屋アラフェットさん

      
[PR]

by reflexology-smile | 2010-02-03 19:08 | 断捨離