カラーセラピーとハンドリフレのセミナー♪

昨日は、カラーセラピーとハンドリフレクソロジーのセミナーを行いました。

カラーセラピストの TAMIKO先生 がカラーセラピーを担当。
私は、ハンドリフレクソロジーをお客様にお伝えするというものです。

実は私、子供のころは超人見知りで、今でも人前で話をするのは
苦手なほうです。
でも、今年は苦手なことにもチャレンジしてみよう!!
と思い、こういう依頼が来たのも、何かの縁だと思い、参加させてもらいました。


場所は、江井ヶ島にある「日置建設さんの2階のエコルーム」です。
キャンセルなどもあり、昨日集まってくださった方は、2名の方でした。

こういうのが、初めての私にとって、あまり多くなくて良かったとちょっと安心。
もっと、慣れてきたら、どんどん来て~となるのでしょうが・・・。

お客様お二人とも、優しい方で和やかな雰囲気で楽しかったです♪
ご参加いただきありがとうございました。

カラーセラピーのTAMIKO先生は、講座などいつもされているので、
お話が上手でさすが~と思いました。
いろいろと、助けていただきありがとうございました。

f0161669_16113534.jpg


日置建設さんは、自然素材を使った家を造られているそうで、2階のエコルームは
蓄熱暖房で温かく、空気がさわやかな空間でした。

楽しそうなイベントが月に何回も開催されています。
興味のあるイベントがきっと見つかると思いますよ→ エコルームさん
[PR]

by reflexology-smile | 2010-02-24 16:14 | イベント