換気扇のお掃除

f0161669_16331365.jpg


今日は、キッチンの換気扇のお掃除をしてもらいました。
その方は、近所のお友達のご主人で、換気扇やエアコンのクリーニングを
お仕事でされています。

知っている方に、汚い換気扇をお掃除してもらうのは恥ずかしいかなぁとも
思ったんですが、こういうのって信用できる人にお願いしたいなぁと
思っていたので、お願いしてみました。

約3時間位かけて、とっても丁寧にお掃除してくれました。
自分で手の届く範囲は自分でしていましたが、ねじで部品を外して
となると、自分ではできません。
実は、引越してきてから約6年。
換気扇の奥まで掃除をしたのは、初めてだったんです・・・。

すっきりして、気分も良くなります!!
お掃除力で、運気もアップしそうですね♪
[PR]

by reflexology-smile | 2010-03-05 16:43 | 日々のこと