人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

気がついたら、もう2週間くらいブログ更新していませんでした。
それなのに、たくさんの方がブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

最近は、「断捨離」で検索してくださる方が多いようです。
「断捨離」の本もすごく売れているようですね。
断捨離は終わりがないですね~。
ちょっと気を抜くと、いつのまにか物が増えてます。
増えすぎる前に、ちょっとづつやっていこう!!

この2週間は、嬉しいことがいろいろありました。
子供の卒業式×2
子供の入試と合格発表(サクラ咲きました)
旅行に行ったり、母が遊びに来たり。

子供たちは、それぞれ新たな一歩の始まりです。
私も、子供たちに負けないように、成長して行きたいな。
新しいことにもチャレンジしたいな~。

まずは、顔コリほぐしの資格取得に向けて、がんばります!!

by reflexology-smile | 2010-03-26 23:11 | 日々のこと