コープのセミナーへ

先日、塚口のコープで行われたかこさんの顔コリほぐしのセミナーを
受けて来ました。

参加者は5名で、一番年上の方は、つえをついて歩かれている年配の方でした。
いくつになっても、美の追求をされていることがすごいなぁと思いました。

かこさんに教えてもらい、各自、自分の顔のコリほぐしを始めたら・・・
私の目の前に座っていた、その年配の方の顔がどんどん変わっていくのです!!
まず、右半分の顔から始めたんですが、右の目だけ上がっているのです!!
一緒に参加した一同みなびっくりで、ご本人が一番驚かれていました。

自分の手だけで、簡単に変われるなんて、マジックのようですね。
でも、変化の仕方に個人差はあると思いますよ~。


      ********************


今日は、お友達二人に練習モデルになってもらい、顔コリほぐしの施術をしました。
写真を撮って、before/afterを比べてみたら、二人とも目がぱっちりしました。
輪郭もすっきりしたので、顔に対しての目の割合が大きくなっていました。
かこさんの施術に近づけるように、がんばります!!


f0161669_19455381.jpg


今日は一日雨だったけど、先日撮った庭のチューリップです♪
[PR]

by reflexology-smile | 2010-04-16 19:56 | 顔コリほぐし