「顔コリほぐし習得コース」終了しました。

去年の7月から かこさん の「顔コリほぐし習得コース」に通っていました。
月1回ペースで通って、昨日ついに修了することが出来ました!!
かこ先生、ほんとうにありがとうございました。

去年の4月、たまたまネットでかこさんのHPを見つけて、これはおもしろい!!
と夢中で読んでいました。
でも、きっと東京とか遠いところの方なんだろうなと思っていたら、関西の方で
意外と近いことにびっくり。
HPを見つけた10日後くらいに、神戸で講習会があることがわかり、運命を感じて
すぐに申し込みをしました。

それから、サロンにも行かせてもらい施術してもらったら、とっても気持ちがよくて、
1回の施術でも効果がわかり、私も習得したい!!と習い始めたのです。

まずは、自分の顔に自分でコリほぐしをするやり方を習い、本当にあれから欠かさず
毎日やっています。
結構あきっぽい私が、こんなにはまるのは、珍しいことなのです。
今では、やらないと気持ちが悪いというくらい習慣になってます。

お客様に施術するコースも、無事試験を通りました!!
約50名の方に、練習台になっていただきありがとうございました。

「顔コリほぐし」は、新しくメニューに加えますのでよろしくお願いします。
ゆくゆくは長いコースもしたいと思っていますが、まずは30分のコースから
始めたいと思います。

料金は30分3000円ですが、初回は20%OFFとさせていただきます。

5月営業日のご案内は→ 

f0161669_1535032.jpg

            母の日に、子供たちからもらったカーネーションです。
            ありがとう♪
[PR]

by reflexology-smile | 2010-05-12 15:06 | 顔コリほぐし