神戸元町へ♪

先日、友達5人でランチに行って来ました♪
上の子が0歳のころ公園デビュー(なつかしい響きだわ)して仲良くなった
ママ友達。
今は、みんな引っ越しをして、別々のところに住んでいますが、
年に1回集まってランチをするのが恒例になってます♪

子供たちみんな、自分の進む道を探りそれぞれの高校に進学しました。
そんな報告を聞けることが、とても嬉しかったです。

実家が遠い私にとって、子育ての大変な時に助けてくれた友達です。

その日行った場所は・・・
f0161669_1027715.jpg


元町駅からすぐ近くの VEGETABLE DINING 農家
地元でとれた有機野菜を使っているので新鮮でおいしかったです。
和食なので胃にもたれず、だんだんこういうのが良くなってくるよね~
と言いながら、デザートはもちろん別腹です♪
お茶できる所を探しにGO!!

元町商店街で、かわいいカフェを発見!!
はらドーナッツ直営のカフェが最近出来たそうです。
カフェ豆茶といいます。
はらドーナッツは、前に食べたことがあるので、食べたことのない
ロールケーキを注文しました。

f0161669_10365528.jpg


炭の入ったスポンジのロールケーキ&豆乳とヨーグルトのドリンク。
どちらも、とっても美味しかった~♪
お店の雰囲気もナチュラルな雑貨好きには、おススメ!!
雑貨の本も置いてあって、一人でも入りやすい感じです。
ランチのメニューもありましたよ。
1階のはらドーナッツのお店は、すごい行列でした。

またみんなに会える時まで、お互い頑張ろうね!!
[PR]

by reflexology-smile | 2010-05-13 10:45 | おでかけ日記