断捨離 17  ~納戸の段ボール~

ずっと気になっていて、手をつけていなかった納戸の段ボール。
4つありますが、何が入っているか見ようとしていなかったんです。

1つは、ビデオテープでした。
子供が小さい頃に撮ったもので、テープのまま保管してました。
DVDにコピーしないと、この先、見れなくなるだろうな・・・。

残りの3つは、写真でした。
結婚する時、実家からほとんど持って来ているので、高校生から
大人になるまでのアルバムとかですごい数でした。
分厚いフエルアルバムに貼っていたりして、かさばりますね~。

なつかしい時代にタイムスリップして、あっという間に時間が経ってました。
何枚かを子供に見せたら「昭和だ~!!」大笑いしてて、「もっと見たい~」
と言われました。
全部見るには、すごい時間かかりそう~。

その中には、結婚式の祝電もありました。
その時の気持ちだけいただいて、断捨離させていただきます。

f0161669_8562712.jpg
なぜか新婚旅行に買った、
ケンドーンのエプロンまで
出てきてびっくり!!
新婚時代を思い出して、
使ってみようかな!?(笑)
[PR]

by reflexology-smile | 2010-05-14 08:58 | 断捨離