スピリチュアル大好き♪

リフレクソロジストという仕事柄、周りにスピリチュアルな話が好きな人が
いました。
その人から、スピリチュアルな話を聞くのが楽しかったです。
でも、その人は数年前に海外に行ってしまい、会ってないんです。

家の近くにも、スピリチュアルに詳しい人がいて、よく会って話をしていたん
ですが、最近はお互い忙しく話してないんです。


f0161669_15352069.jpg最近、偶然書店でみつけて
買った「Trinity」
表紙の「足裏リーディング」という言葉を見て
買ったんですが、内容はスピリチュアルな話がたくさん♪

足裏から、こころまで見えてくる。
そういうところまで、読みとれるようになりたい~。







これを読んだのがきっかけか、スピリチュアルな話を誰かとしたいな~
という気分でした。
そうしたら、今日来られたお客様が、うちにある本を指さして、
「浅見帆帆子さん、読んだわよ~」とおっしゃり、お話がはずみました。
うちにある本は「宇宙とつながると夢はかなう」という本です。

お客様は「ホ・オポノポノ」にはまっているそうです。
私も、書店でいつも気になりながら買っていない本だったので、
ぜひ買おうと思いました。

スピリチュアルな話をしたいと思っていたら、すぐにそういう方が現れたって
ことは、引き寄せてるんだな~と、とっても嬉しくなりました♪
[PR]

by reflexology-smile | 2010-06-03 15:57 | リフレクソロジー