姫路へおでかけ①

先週、姫路にある子育てサークル「よよいの会」の津田さんに会いに行って来ました。
今回は今後の打ち合わせ&プライベートで遊びに♪

津田さんも若石リフレクソロジーをしているので、まずは足のもみあいっこ。
自分で自分の足はもむけれど、人にやってもらうのはやっぱり気持ちいい~♪
ありがとうね♪

その後、津田さんが「よよいの会」のチラシを持って雑貨屋さんに行くので、
雑貨屋好きな私もついて行きました。
そこは、以前一度行って、とても気に入っている「itsumo」さんでした。

お店の方とも楽しくお話でき、「顔コリほぐし」も受けてみたいと言っていただき
嬉しかったです♪

「ブログに写真載せてもいいですか?」と聞いたら、「写真いいですよ~♪」
と優しいお言葉をもらい、たくさん撮りました!!

みなさんも、一緒に雑貨屋さんに行った気分になってもらえるかな??

f0161669_1652272.jpg
入口の看板です。









f0161669_16523788.jpg
入口の扉も木で良い感じ。










f0161669_1653169.jpg



f0161669_16533978.jpg
f0161669_16535191.jpg
f0161669_1654469.jpg


黄色の塗り壁と茶色の梁が私好み♪
置いてある雑貨も自然素材でナチュラルな物が多く癒されます。



f0161669_16565161.jpg

買ったものは、奈良・垣谷繊維の「白雪ふきん」
これは、平城遷都1300年記念限定のかわいい鹿の柄です。

もう一つ、「白雪友禅はんかち」
きのこ柄がかわいい♪





姫路観光の続きはまた今度・・・。
[PR]

by reflexology-smile | 2010-06-07 17:04 | おでかけ日記