horumaさん 「青梅雨の会」

f0161669_1613336.jpg


憧れの horumaさんのおうちの「青梅雨の会」にお友達に誘われ
行って来ました。

horumaさんのおうちにお邪魔させていただいたのは、2回目。
行く日が決まった時から、わくわくしていました。
外観は普通のおうちですが、一歩中に入ると、もう玄関から違う~♪
horumaさんの雰囲気が出てます~!!



f0161669_16192638.jpg


f0161669_16194351.jpg


どうしてこんなに生活感がないのか不思議です。
ギャラリーのようなんです。
「写真をブログに載せてもいいですか?」
と聞いたら、快く「いいですよ♪」とのお返事。
うちだったら、「ここは撮らないで~」というところがいっぱい!!
いつかhorumaさんのように「どこを撮っていただいてもいいですよ~♪」
と言えるようになりたいわ~!!
断捨離、最近さぼってるから、がんばろう。

写真タイムが終わって、テーブルにつくとさわやかな風が部屋に流れています。
お天気はとても良いのに、湿度が低くとっても良い日でした。
日常とは離れた、別世界でした。

お料理はどれも、丁寧に心をこめて作ってくださったのを感じました。
今回は新鮮な野菜中心の和食でした。
どのお料理も、細かく刻んだり、下ごしらえにかなりの時間がかかるような
手の込んだものばかりでした。
器も陶芸の作家さんが作られたものらしく、素敵でした。
盛り付けのセンスも見習いたいわ~♪

どのお料理もおいしくて、とにかく感動の連続でした。
とっても幸せな時間を過ごせました。
horumaさん、そして誘ってくれたお友達に感謝です♪

お料理の写真、紹介しますね。
でも、写真で見るより実物は何倍も素敵です。
もっと写真を撮るのがうまくなりたいわ~。
f0161669_16341518.jpg

f0161669_16343833.jpg
f0161669_16345551.jpg

f0161669_16395544.jpg

f0161669_1636767.jpg
f0161669_16362920.jpg
f0161669_16365651.jpg
f0161669_16372522.jpg

[PR]

by reflexology-smile | 2010-06-11 16:46 | おでかけ日記