人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸のマリーさんのイベントへ♪

先週末、ワイヤー教室をされている 神戸のマリーさん のイベントに
遊びに行って来ました♪
神戸のマリーさんのイベントへ♪_f0161669_1941099.jpg


イベントは、神戸の垂水区で私の家から近い場所でした。
すぐそばを車がビュンビュン通り、お店も多い場所なのに、道路を1本中に
入ると、タイムスリップしたような別世界!!
軽井沢の別荘地みたい(というか軽井沢に行ったことないんですが・・・)

素敵なアンティークな洋館が現れ、そこが今回のイベント会場でした。
ホント、森の中なんです。
神戸のマリーさんのイベントへ♪_f0161669_19951.jpg


洋館のこの窓の形、大好きです♪
神戸のマリーさんのイベントへ♪_f0161669_19101231.jpg


1階では、ワイヤー教室の生徒さんの作品がいろいろ展示されていました。
シャンテ・ロゼさん もハーブやお花の販売をされていて、お話して来ました。

2階では、マリーさんのワイヤーの作品や、絵がとても素敵に飾られていました。
この空間にマリーさんの作品がピッタリと合って、癒しの空間でした。
神戸のマリーさんのイベントへ♪_f0161669_1912061.jpg



マリーさんは、「私のカントリー」などの雑誌にもよく出られています。
自宅の公団を、公団とは思えないくらい素敵におしゃれに住まわれています。
一度お邪魔させてもらいましたが、生活感がなく、雑誌のままの世界でした。

マリーさんは、前向きで毎日楽しく過ごされているんだなと感じます。
素敵なイベントで、マリーさんにお会いでき嬉しかったです。
ありがとうございました。

by reflexology-smile | 2010-06-24 19:29 | おでかけ日記