かこの顔コリほぐし一門の会

昨日は、第1回目の かこの顔コリほぐし一門の会 へ参加して来ました。
一門の会というおもしろいネーミングですが、顔コリほぐしを習っている方
と修了した方の勉強会&交流会です。

みなさんとは初対面でしたが、「顔コリほぐし」が大好きで、
「かこさんが大好き」な仲間の集まりなので、すぐに仲良くなれました。

顔コリほぐしのしあいっこをしていたら、初対面とは思えないくらい
楽しい時間でした。

かこさんの周りに集まる方は、みなさん優しくて温かい方ばかりだな~
と思います。
その仲間に入れてもらえて、幸せです。

合間に、おいしいお菓子やお茶をいただき、あっという間に4時間くらい
経っていたんです。

それから、嬉しいサプライズも!!
かこさんの義理の妹さんが、三宮にあるパン教室の帰りに、作ったパンを
持って来てくださるとのこと。
かこさん+5人で駅までぞろぞろ行って、妹さんからおいしいパンを頂いて
帰りました。
お店で売ってるパンみたいに、とってもおいしかったです♪
ありがとうございました。


かこさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
次回の顔コリほぐし一門の会、今から楽しみにしています!!
[PR]

by reflexology-smile | 2010-06-27 10:48 | 顔コリほぐし