よよいの会へ・・・それから・・・

16日に姫路・よよいの会で、初めての「顔コリほぐし」の施術を
させていただきました。
f0161669_10443086.jpg

施術用ベッドを持ちこんで、このスペースをお借りしました。
姫路では、まだあまり知られていない顔コリほぐしに興味を持っていただき
本当にありがとうございました。
とても気持ちが良かったと感想をいただき嬉しいです。
9月に行われる講習にも、お申込みいただきありがとうございます♪


     ***********************


帰りに、神戸市西区の玉津インター近くで、お友達のSさんが カフェ・アルテ
というお店を始めたので遊びに行って来ました。
f0161669_1057474.jpg

レンタルスペースを利用して毎週末、金・土・日のみ営業されています。
(お盆は未定だそうです。)
他の曜日は、どなたでも借りることが出来るそうですよ♪
駐車場も広いし、イベントなどに使われるのもいいですよね。
場所は、神戸市西区丸塚にあります。
以前、雑貨屋アラフェットさんがあった場所です。
f0161669_1056876.jpg


住宅街の中にあるのに、森の中みたい。
お店の雰囲気も癒されます~。
日曜日は、ご主人特製パスタもあるそうなので、また行ってみよう!!
f0161669_10593146.jpg

f0161669_10595074.jpg




    **********************
    

その後は、いつもお世話になっている 雑貨屋アラフェットさん へ。
今回は素敵な洋服が気になります~。
白い薄いブラウス、夏の羽織ものにいいですよね♪
f0161669_1142297.jpg

f0161669_1144158.jpg

[PR]

by reflexology-smile | 2010-07-19 11:16 | おでかけ日記