ノンズハウスさん「古民家イベント」

今日は、ノンズハウスさん主催の「古民家イベント」へ遊びに行って来ました!!

30日 31日 1日の3日間行われていて、今日は二日目。

今日の出店者は  西脇Footpatsさん (古道具)
            芦屋Marmeloさん (天然酵母パン)
            non's houseさん (雑貨)


Footpathさんは、最初の30分位で、大部分が売れたそうです。
私は、お昼近くに行ったので、ゆっくり見れました♪
商品はもうないかな~と思ってたら、お気に入りを見つけましたよ~。

f0161669_1654629.jpg


天然の籐で出来たポット(前から欲しかったもの)
陶器で出来たパレット(トールペイントに使えそう)
天然酵母のパン(最後の一つ、おいしかった~)


明日も、手作り作家さんや、古道具のお店がたくさん出店されるようです。
古民家をこういうふうに使うのって、味があっていいなぁと思います。

    詳しくは→ ☆

私が行った時間帯は、お客様のピークが過ぎた後だったので、スタッフの方たちと
ゆっくりおしゃべりさせてもらい楽しかったです。

雑貨好きの方はもちろんですが、nonさんとおしゃべりして、元気をもらいたい方には
ぜひおススメのイベントですよ♪


 
[PR]

by reflexology-smile | 2010-07-31 16:20 | おでかけ日記