顔コリほぐし 交流会

先日、顔コリほぐしの かこさん のサロンで、レッスンを受けた後、
顔コリほぐしの生徒の皆さんとの交流会がありました。
別名、顔コリほぐし一門の会♪です。

皆さんにお会いするのは、2回目、3回目ですが、前からのお友達のように
なごやかな時間を過ごすことが出来ました。

顔コリほぐしを自分の顔にしていても、家族は変化に気づいてくれませんが、
このメンバーの皆さんは、目的が同じなので、他の人の変化にも敏感です。

皆さん、日々の努力がきちんと顔に表れていて、前回お会いした時より
キレイになっているんです。

褒め合う会みたくなって、第3者から見たらおかしいと思うけど、
褒められると、またがんばろう!!と思えます。


それから、顔コリほぐしだけじゃなく、いろんな事に前向きにチャレンジされて
いる方が多くて、いい刺激を受けるんです。

例えば、埼玉から、顔コリほぐしを習いに来られている方。
ベビーマッサージの資格を取った方。
京都の町屋で、ヒーリングマッサージのイベントをされる方。
                    ↓
    9月11日、12日 弓月 京店 要予約 075-467-8778


全員の方とは、ゆっくりお話する時間はありませんでしたが、お互いに顔コリほぐし
の練習のし合いっこをして、勉強にもなり、癒された時間でした。

かこさん、このような機会を作ってくださり感謝しています。
またぜひ、お誘いくださいね♪

f0161669_1621262.jpg

帰りに、Iさんから頂いたクッキー。
食べるのがもったいないけど、子供と一緒に頂きました♪
おいしかったわ~。 ありがとうございます。
[PR]

by reflexology-smile | 2010-08-28 16:37 | 顔コリほぐし