出産おめでとう♪

短大の時からの親友mちゃんが、今日無事出産しました!!
アラフォーでの初産だけど、元気な女の子が生まれて本当に良かった。
ちょっと遠いから、すぐには会いに行けないけど、今度、赤ちゃんとmちゃんに
会いに行くからね♪


それから、去年1年間、毎月定期的に若石リフレクソロジーに通ってくれていた
Sさん。 
彼女も私とほぼ同い歳のアラフォーです。
Sさんもお二人目の赤ちゃんを、つい先日出産されました!!
落ち着いたら、赤ちゃんの顔を見せに来てくださいね♪


お二人とも、本当におめでとう!!
これから大変なこともあると思うけど、幸せもいっぱいあるので
無理せず、子育て楽しんでね♪


f0161669_19475763.jpg

庭のセンニチコウ。

f0161669_19485985.jpg

ランタナ。
どちらも、暑くてほったらかしの庭でも、元気です。
[PR]

by reflexology-smile | 2010-09-14 19:50 | 日々のこと